プロフィール
Dodo
Dodo
関西在住のサバイバルゲーマー。

主にCQB系のフィールドで活動中。タクトレ等のテクニックや安全管理について情報収集に精を出しています。装備系も好きなのですが、考察などはベテランさんに及ばないのでそこそこに、Seals"風"装備をコツコツ集めています。
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月02日

KRYLON



長いこと探し求めていたKRYLONのスプレーを入手しました。
次はいつ手に入るか分からないので、サンド3、カーキ2、ブラウン2のまとめ買い!
これで思う存分塗装できます。

アメリカではメジャーで、米軍の兵士が自分の装備を塗装するのに良く使われるらしいのですが
日本ではなかなか希少な存在で、潤沢に在庫しているようなところは見た事ないですね
空路での輸送ができないのがネックなのかな?
  


Posted by Dodo at 23:56Comments(0)雑記

2015年11月25日

VFC Mk18 Mod1 GBBR 2015 Ver Gun Porn







前から一度作ってみたかったガンポルノを作ってみました。
もっと背景や小物にこだわって作ってみたいですね。

森とかに持ち込んで、動画で素材が作れたらいいなぁ。





Polenar TacticalのGun Pornをヒントに作っています。
いやぁ、ええですなぁ。  


Posted by Dodo at 18:00Comments(0)雑記

2015年10月27日

UF_Guardianさんへ行ってきました

詳しくは追って上げていこうと思います。























  
タグ :雑記


Posted by Dodo at 00:05Comments(0)雑記