プロフィール
Dodo
Dodo
関西在住のサバイバルゲーマー。

主にCQB系のフィールドで活動中。タクトレ等のテクニックや安全管理について情報収集に精を出しています。装備系も好きなのですが、考察などはベテランさんに及ばないのでそこそこに、Seals"風"装備をコツコツ集めています。
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月16日

はじめまして。

アバター
はじめまして。Dodoです。まずは簡単な自己紹介を。

関西在住のサバイバルゲーマーです。2013年頃からはじめたので、まだまだ日は浅いです。
凝り性な性格のため、はまりだしてからは、サバゲーの基礎から実銃におけるタクトレ、装備系など幅広く勝手に情報収集して自己満足している日々を送っていました。

せっかく調べてるんだから、なにかしらまとめて後で読み返せるようにしようと考え、ブログを開設しました。
特に、これからサバゲを始められる方や、始めたばかりの方などに向けて情報発信ができればいいなと考えています。

とはいえあくまでも自分用備忘録という感じで気楽に書いていきたいので、そのあたりのゆるさはご容赦くださいませ。

画像は適当に作ってみたアバターです。何もないさびしいのでとりあえず。  

Posted by Dodo at 21:06Comments(1)当Blogについて